fbpx

社長ブログblog

2023.12.27

構造塾

本日2023年12月27日

2023年最後のブログとなりました。

今年最後のリアル研修は構造塾での研修でした。

m,s構造設計の皆様から新横浜の事務所にお誘いいただき濃ゆい1日になりました。

やはり、佐藤先生や構造塾の方達の考え方は至ってシンプルで分かりやすい考え方の基に成り立っているなと感じました。

広く大きな間取りを取ろうとすると力の集中が凄くかかるところが出てきてしまうと言う事を理解して、その力をちゃんと受け止められる設計にしてあげれば問題ないよ!って。

設計者がデザインだけに走るとこの辺りを無視しがちになるので要注意です!

来年2024年はどんな年になるのでしょうか!

ちなみ、ワタクシ年男の辰年でございまして何かいい事あるかな?と期待値高めです!笑

今年も学びの多い1年でした。学んだ事を皆様に還元できたと自負しておりますが、

studio78スタッフ一同歩みを止めず前に前に進んで行きたいと思いますので、お楽しみに!^_^

新年の営業は

1月4日〜となっております。

皆様にとっても、良い一年でありますように!

良いお年を〜!^_^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【姫路市を中心に、快適な注文住宅を手掛ける~Studio78~】

“家族の笑顔と暮らしを大切にした家づくり”

姫路市を中心に活動する~Studio78~は、
お客様の希望を丁寧に汲み取り、家族全員が満足する住まいを実現します。

【対応可能エリア】

姫路市、加古川市、加西市、宍粟市、小野市、高砂市、相生市、赤穂市、明石市、たつの市、佐用郡佐用町、
加古郡播磨町、加古郡稲美町、神崎郡市川町、神崎郡福崎町、赤穂郡上郡町、神戸市

※上記のエリア以外で建築を検討されている場合につきましては、まずは一度お問い合わせくださいませ。

#姫路市 #工務店 #注文住宅 #Studio78

Copyright ©Studio78 Inc. ALL Right Reserved.