fbpx

お知らせNews

【プレゼントあり】「兵庫での家づくり」掲載されました!!

神戸の家づくり学校様の書籍「兵庫での家づくりVOL.5」にStudio78を掲載して頂きました!!

11月18日発売の「兵庫での家づくり」は、今回VOL.5になります。
Studio78の掲載を記念して、限定2名様にプレゼントします!

今回の気になる特集は…
・今、建てるべき家とは?
・正解間取りのつくりかた
・子育て世代が知っておきたい住宅計画と賢い借入術
です。

私が一番気になった記事は、「正解間取りのつくりかた」です。
その中でも「へえ~☆」と思ったところは『採光・通風』のところです。
チェックポイントとしては
◎季節や時間帯ごとに違う日射角度・風の向きを考慮しているか
◎窓と窓を線で結んだ風の通り道
◎隣家や道路、建物と庭の配置
だそうです。その他にも、動線・配線計画・家具家電の配置などのチェックポイントもわかりやすく載っています♪

家づくり初心者さんにもわかりやすくて勉強になる、「兵庫での家づくり」を限定2名様にプレゼントします!!
プレゼントご希望の方はこちらから
↓↓↓↓↓
https://hds78.com/contact/
「兵庫での家づくり」希望と明記下さい。

Studio78、公式LINEアカウントからもご応募頂けます。
ちょっとした質問もこちらからどうぞ!!
登録はこちらから
↓↓↓↓↓
友だち追加

Copyright ©Studio78 Inc. ALL Right Reserved.